「お客さま対応セミナー~基本からクレーム・不当要求の対処まで~」の周知について

中部経済産業局消費経済課では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象にお客さま対応セミナーを開催します。 同セミナーでは、お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指したセミナーとなっております。

  • 日時:令和6年2月16日(金)14:00~16:45

(申込締切:令和6年2月8日(木)17:00まで)

  • 場所:中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams)
  • 受講料:無料
  • 詳細:こちら

●お問い合わせ先

中部経済産業局 消費経済課

  TEL 052-951-2560