「お客さま対応セミナー~基本からクレーム・不当要求の対処まで~」の周知について
中部経済産業局消費経済課では、BtoC事業を始めて間もない方、これから始めようとしている方、自社のカスタマーサポートを充実・強化させたい方を対象にお客さま対応セミナーを開催します。 同セミナーでは、お客さま対応の基本に加えて、クレームを企業活動に活かすノウハウ、不当要求から従業員を守るポイントの習得を目指したセミナーとなっております。
- 日時:令和6年2月16日(金)14:00~16:45
(申込締切:令和6年2月8日(木)17:00まで)
- 場所:中部経済産業局 2階大会議室/オンライン(Microsoft Teams)
- 受講料:無料
- 詳細:こちら
●お問い合わせ先
中部経済産業局 消費経済課
TEL 052-951-2560