全館禁煙となっております
会館利用の手順ご案内
▼ 下記の手順により手続きをお願い申し上げます ▼
- 空き状況のご確認
- ご希望の会議室をお選びいただき、お電話にて空き状況をご確認下さい。
最新の空き状況
【貸室面積及び収容人数】 ・ 【会館使用料金表】 ・ 【ご利用上の注意】
- 仮予約受付(月~金 祝日除く 8:30~17:15)
- お電話にて受付ます。 ☎ 0598-51-7811
※ご希望の会場が空いている場合、仮予約の受付を行ないます。
- 本予約受付
- ・松阪商工会議所でのお申し込み
松阪商工会議所にお越しいただき、会館使用申込書にご記入いただきます。
・郵送・FAXでのお申し込み
会館使用申込書をダウンロードし、必要事項を明記し、郵送・FAX等でお送り下さい。会館申込書 エクセル
1 ファイル 33.41 KB会館使用申込書(PDF)裏面
1 ファイル 98 KB
- 予約の確認
- ・申込受付が完了致しましたら、ご連絡させていただきます。
(利用用途等によっては、ご利用をお断りさせていただく場合がございます。)
- ご利用当日
- 〔平日9:00~17:00〕
・ご利用いただく会場の鍵を事務局でお受け取り下さい。
・会場使用後は、施錠の後、鍵を事務局までご返却下さい。
〔平日17:00~21:00、及び 土・日・祝日〕
・会場は開いておりますので、退出の際は内線で管理室(32)まで連絡して下さい。
※いずれの場合も、レイアウトを変更された場合は、退出時に元通りに戻して下さい。