使用申込み
- 申込時間は月曜~金曜(土日祝を除く)8:30~17:15までです。
- 所定の申込書に必要事項を記入の上お申し込み下さい。
申込書は下記のダウンロードボタンから - 持込品がある場合申込書に明記してください。
- 会場責任者は使用当日お越しいただく方をご記入下さい。
- 受付開始は使用日の3ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
但し大ホールの使用については6ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。 - ご利用の時間は午前9時から午後9時までとします。
会館使用申込書(EXCEL形式)
1 ファイル 64.00 KB
会館使用申込書(PDF)表面
1 ファイル 128 KB
会館使用申込書(PDF)裏面
1 ファイル 98 KB
使用申込後のキャンセル
使用日の3日前(土日祝を除く)からのキャンセルについては使用申込み会場料の50%(半額)を頂きます。
当日のキャンセルについては使用申込み会場料の100%(全額)を頂きます。
使用者心得
- 使用前後は必ず係にご連絡下さい。
■平日:9時~17時 事務局(内線23)
■上記以外の時間及び土・日・祝祭日 管理室(内線32) - 使用時間に会場準備及び後片付の時間も含まれます。
- 使用中、建物又は器具を破損した時はすぐに連絡して下さい。
(損害については賠償していただきます。) - 使用許可された以外の会場及び器具は使用しないでください。
- 部屋内の机・椅子等を室外に出さないで下さい。
(受付用として数本を廊下に出すことは可能です) - 所定場所以外での飲食はお断りします。又会館内での飲酒は、いかなる場合もお断りします。
- 壁・窓・床・エレベーター等への貼紙、釘打、ピン止め、セロテープ貼付はお断りします。
- 会場内での火気の使用はお断りします。
- 湯茶接待については、湯呑・湯沸設備のみ提供します。
- 会場準備、後片付は利用者において行ってください。
- 机・椅子は使用前の形に戻してください。
- ゴミは全て持ち帰ってください。
- 原則として使用料は当日ご納入下さい。やむを得ず、後日振込をされる場合は、当所が指定する振込期日までに必ずご納入ください。
- 落し物(忘れ物)の保管は6ヶ月と致します。
お断り
次に該当するものは申込みを受理いたしません。
- 公益を害するおそれのあるもの
- 即売、興行を目的とするもの
- 商工会議所の目的に反するもの
- その他商工会議所が不適当と認めるもの
次に該当する場合は、使用の停止又は使用許可を取り消すことがあります。
a.使用規則又は使用条件に違反した時
b.商工会議所において緊急に必要を生じた時