使用申込み

  • 申込時間は月曜~金曜(土日祝を除く)8:30~17:15までです。
  • 所定の申込書に必要事項を記入の上お申し込み下さい。
    申込書は下記のダウンロードボタンから
  • 持込品がある場合申込書に明記してください。
  • 会場責任者は使用当日お越しいただく方をご記入下さい。
  • 受付開始は使用日の3ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
    但し大ホールの使用については6ヶ月前の月の1日からとします(土日祝を除く)。
  • ご利用の時間は午前9時から午後9時までとします。

使用申込後のキャンセル

使用日の3日前(土日祝を除く)からのキャンセルについては使用申込み会場料の50%(半額)を頂きます。
当日のキャンセルについては使用申込み会場料の100%(全額)を頂きます。

使用者心得

  • 使用前後は必ず係にご連絡下さい。
     ■平日:9時~17時         事務局(内線23)
     ■上記以外の時間及び土・日・祝祭日  管理室(内線32)
  • 使用時間に会場準備及び後片付の時間も含まれます。
  • 使用中、建物又は器具を破損した時はすぐに連絡して下さい。
    (損害については賠償していただきます。)
  • 使用許可された以外の会場及び器具は使用しないでください。
  • 部屋内の机・椅子等を室外に出さないで下さい。
    (受付用として数本を廊下に出すことは可能です)
  • 所定場所以外での飲食はお断りします。又会館内での飲酒は、いかなる場合もお断りします。
  • 壁・窓・床・エレベーター等への貼紙、釘打、ピン止め、セロテープ貼付はお断りします。
  • 会場内での火気の使用はお断りします。
  • 湯茶接待については、湯呑・湯沸設備のみ提供します。
  • 会場準備、後片付は利用者において行ってください。
  • 机・椅子は使用前の形に戻してください。
  • ゴミは全て持ち帰ってください。
  • 原則として使用料は当日ご納入下さい。やむを得ず、後日振込をされる場合は、当所が指定する振込期日までに必ずご納入ください。
  • 落し物(忘れ物)の保管は6ヶ月と致します。

お断り

次に該当するものは申込みを受理いたしません。

  • 公益を害するおそれのあるもの
  • 即売、興行を目的とするもの
  • 商工会議所の目的に反するもの
  • その他商工会議所が不適当と認めるもの

次に該当する場合は、使用の停止又は使用許可を取り消すことがあります。

 a.使用規則又は使用条件に違反した時
 b.商工会議所において緊急に必要を生じた時